安室奈美恵、「H&M」コラボに反響殺到で第2弾決定


【安室奈美恵/モデルプレス=8月2日】今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro x H&M」第2弾の発売が決定した。

「Namie Amuro x H&M」(提供写真)
「Namie Amuro x H&M」(提供写真)
H&Mからの熱烈なラブコールを込めた手紙を送ることから今春に実現したこのキャンペーン。第2弾となる今回は、H&Mから安室に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室引退前最後のファッション・キャンペーンとなる。

◆「Namie Amuro x H&M」約600店舗にパワーアップ

25年のキャリアを通じて、トップで輝き続けてきた安室。その絶大な人気は、日本に留まらずアジアでも世代を超えて支持されており、前回のキャンペーンは各国で非常に大きな反響を呼んだ。そのため、今回は、前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、新たに中国と韓国にも拡大することが決定した。

合計6市場約600店舗という壮大なスケールで、日本発のローカル・キャンペーンとしては史上最大規模となり、アジア各地から安室のファイナルステージに向けて、エールを送り届けることとなる。

◆「Namie Amuro x H&M」秋の最新コレクション

「Namie Amuro x H&M」(提供写真)
「Namie Amuro x H&M」(提供写真)
先行公開のファーストルックは、大人のトレンドをキャッチしたニットとパンツのコーディネート。旬のワイドパンツを取り入れ、ニットからシャツの裾をのぞかせる今年らしいスタイリングで、安室の新たな印象を感じる着こなしに。秋感満載のスウェード調のキャスケットが、トレンド感あるアクセントになっている。

「Namie Amuro x H&M」は8月21日より発売される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加