メニュー
閉じる
戻る
閉じる

嵐・相葉雅紀、六本木サプライズ登場に興奮「感動を伝えたい」


【相葉雅紀/モデルプレス=8月2日】嵐の相葉雅紀が2日、東京・六本木ヒルズアリーナにて行われたイベント「SPECIAL『熱闘甲子園』THE LIVE 体感 STAGE 2018」にサプライズ登場した。

相葉雅紀(C)モデルプレス
相葉雅紀(C)モデルプレス
「熱闘甲子園」100大会を記念して就任したスペシャルナビゲーターの相葉。サプライズで相葉が登場すると、会場に集まった球児から驚きと興奮の声が響いた。相葉は「高校野球が大好きで春夏と1回ずつ高校野球を見に行っていたので伝えられる立場になり光栄です」と喜び、「感動を伝えられるようにしたいです」と意気込んだ。

古田敦也、相葉雅紀、ヒロド歩美アナ(C)モデルプレス
古田敦也、相葉雅紀、ヒロド歩美アナ(C)モデルプレス
また、イベントが終了すると、球児たちからは「相葉く~ん」との叫び声が。相葉は嬉しそうに笑顔で、最後の最後まで手を振っていた。

◆相葉雅紀、甲子園球場に立ったときの気持ちは?

最後まで球児たちの声援に応じる相葉雅紀(C)モデルプレス
最後まで球児たちの声援に応じる相葉雅紀(C)モデルプレス
以前、仕事ではあるが甲子園球場に立った相葉は「野球をやる場所だし、神聖な場所だし、すごい恐縮もした。いいのかなと思いながら入らせていただいたのですが特別(な場所)でしたね。野球がなくて、『どうぞ』って僕ら言われたので不思議な感じでした」としみじみ振り返り、嵐のメンバーとして甲子園に立てて「まさかと思った」と率直な心境を吐露。甲子園の砂を持ち帰ったか聞かれると、「泥棒になっちゃう」と笑った。

ヒロド歩美アナ、古田敦也(C)モデルプレス
ヒロド歩美アナ、古田敦也(C)モデルプレス
なお、同イベントには、キャスターの古田敦也とヒロド歩美キャスター(ABCテレビアナウンサー)も登場した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加