シンプルだけどオシャレ!夏のオフィスネイルデザイン集


【モデルプレス=2018/08/03】【ネイル/メイクイット】働く女性も夏ネイルを楽しみたいけれど、派手なイメージがあって諦めてしまう人も多いのではないでしょうか。そんな人のために今回は、夏らしさを取り入れたオフィスネイルをご紹介します。シンプルだけどオシャレなネイルがたくさんあるので、参考にしてみてくださいね!

シンプルだけどオシャレ!夏のオフィスネイルデザイン集 /画像提供:esNAIL

オシャレなくすみネイル

くすみカラーで大人の表情に /画像提供:esNAIL
大人の夏ネイルはくすみカラーが断然オシャレ。

落ち着きのあるグレーパープルにお花をデザインすれば、大人可愛い指先に。

煌めくシェルがシンプルだけど存在感のある指先を演出してくれます。

オレンジの塗りかけネイル

オフィスでもOKなオレンジネイル /画像提供:esNAIL
夏はオレンジが気になるけど、はっきりとしたカラーでオフィスには不向きかも…。

そんな時はベースをクリアにして塗りかけにすることで派手になりすぎません。

シェルをプラスすれば夏っぽいオフィスネイルが完成します。

上品なヌーディーカラーネイル

ヌーディーカラーで女性らしさを演出 /画像提供:esNAIL
上品なヌーディーカラーは指をキレイにみせる効果があり、オフィスネイルにピッタリ。

ポイントでシェルとパールを取り入れれば、季節感のあるネイルに仕上がります。

定番人気のラメグラデーションネイル

ホワイトラメで上品な指先に /画像提供:esNAIL
グラデーションネイルは指を細く長くみせてくれると人気のデザイン。

細かいラメとストーンをのせた上品で華やかなネイルは、シーンを選ばず使うことができます。

いかがでしたか?夏ネイルというと派手なイメージがありますが、オフィスにもピッタリなデザインがたくさんあるので是非参考にしてくださいね。(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加