葵わかなの「危険」な一面とは?広瀬アリスが暴露


【葵わかな/モデルプレス=8月4日】女優の葵わかなが3日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演。女優の広瀬アリスから、撮影現場での意外な一面を暴露された。

葵わかな(C)モデルプレス
葵わかな(C)モデルプレス
◆広瀬アリスが暴露 葵わかなの「危険な」一面とは

葵わかな(C)モデルプレス
葵わかな(C)モデルプレス
NHKの連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインとして知られる葵。番組には同ドラマで共演した広瀬がVTRで登場し、葵はテンションの上がり下がりがあまりない「トゥーって感じ」と、当時の撮影現場では常に落ち着いた様子だったことを明かした。

広瀬アリス(C)モデルプレス
広瀬アリス(C)モデルプレス
さらに、夜の撮影になると「周りの大人たちが皆ナチュラルハイ」になっていくものの、葵が「それをすっごい冷ややかな目で」見ていたと暴露。「あの時の目つきはなかなか危険な感じだった」と意外にも葵のクールな一面を明かした。

葵わかな(C)フジテレビ
葵わかな(C)フジテレビ
大爆笑で広瀬の暴露を聞いていた葵。テンションに変動があるとお芝居が難しくなるため「トゥーは意識して」フラットにしていたと告白、周りがハイになったときも「ついていきたいけどテンションの上げ方がわからない」と、キャピキャピしても当然な年齢ながら、元来から落ち着いた性格であることも口にした。

◆葵わかなの好みのタイプに一同驚愕

番組の様子(C)フジテレビ
番組の様子(C)フジテレビ
また、自分を「めんどくさい」性格だとも語った葵によれば「思ってることを良くも悪くも全て教えてしまう」タイプなのだという。

結婚願望については「ありますね」と即答したものの、「『おれについて来い』って言わないタイプ」が好みだと明かし、もしそう言われても「え、なんでですか?」と言ってしまうと予想。ダウンタウンや夏菜が驚きの声をあげる一幕もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加