AKB48柏木由紀、前田敦子結婚を祝福「ずっと気がかりで…」


【AKB48・柏木由紀/モデルプレス=8月16日】16日、都内にてAKB48の新作音ゲーアプリリリース記者会見が行われ、AKB48の柏木由紀、横山由依、小栗有以、向井地美音、加藤玲奈、倉野尾成美、岡部麟が出席した。

柏木由紀 (C)モデルプレス
柏木由紀 (C)モデルプレス
◆AKB48メンバー、前田敦子の結婚祝福

7月31日に元AKB48の前田敦子が俳優の勝地涼との結婚を発表した話題になると、横山は「すっごくおめでたいなと思います」と笑顔を見せ、「ずっとセンターで引っ張ってくださっていたので幸せになって頂きたいなと思いますし、結婚は嬉しいですし皆でお祝いしたい」と祝福。

柏木は「『おめでとうございます』ってメールしたかったんですけど、死ぬほど色んな人からメール来てるだろうなって思って送れずじまいで…」と祝福の連絡をできていないことを告白。「ずっと気がかりなので、何かを通してご本人に伝われば(笑)」とニュースを通じて祝福が伝わるよう祈っていた。

ゲームを実演する柏木由紀(左)(C)モデルプレス
ゲームを実演する柏木由紀(左)(C)モデルプレス
イベントでは、音ゲーマニアという柏木が実際にノーマルレベルを「ヘビーローテーション」の音楽にのり、体験。「Excellent」を連発するなど難なくクリアし、メンバーから拍手が起こった。

「小学校のときにゲームセンターでやっていて観衆を集めるくらい」と子供の頃から得意だという柏木。リズムに上手くのるコツは「一緒に歌うこと。家とか人が見ていないところで一緒にのるのが良い」とアドバイスし、「意外とストレス発散になる。日々ストレス感じている方にやってもらいたい」とアピールした。

秋にはゲーム限定のオリジナル楽曲の発表も予定。さらに、10月31日にゲームユーザー限定のスペシャルライブを開催するといい、イベントに登壇したメンバー全員の出演を予定している。(modelpress編集部)

(左から)岡部麟、加藤玲奈、小栗有以、柏木由紀、横山由依、向井地美音、倉野尾成美 (C)モデルプレス
(左から)岡部麟、加藤玲奈、小栗有以、柏木由紀、横山由依、向井地美音、倉野尾成美 (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加