「半分、青い。」正人(中村倫也)が再登場 鈴愛(永野芽郁)と再会でその後の関係は?<コメント到着>


【中村倫也/モデルプレス=8月28日】女優の永野芽郁がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)の第133回(9月3日放送)に、俳優の中村倫也が再登場することがわかった。

中村倫也(C)NHK
中村倫也(C)NHK
今週放送の第22週「何とかしたい!」では、ヒロイン・鈴愛(永野)が花野(山崎莉里那)にフィギュアスケートをやらせてあげたいという動機から再上京を決意する展開に。第23週以降は再び舞台を東京に移し、鈴愛は個性豊かな人々に刺激を受け、モノづくりという新たなステージに進んでいく。

中村倫也(C)NHK
中村倫也(C)NHK
そして、再上京を果たした鈴愛は、18歳の時に振られた“マアくん”こと朝井正人(中村)と再会。どんな再会なのか?その後の関係は?注目が集まる。

中村倫也(C)NHK
中村倫也(C)NHK
なお、中村の前回の出演は、第58回6月7日(木)放送(回想、写真での登場除く)。約3ヶ月ぶりの出演となる。(modelpress編集部)

■中村倫也(朝井正人役)コメント 

中村倫也(C)NHK
中村倫也(C)NHK
しばらく会ってなかった友人と話すと、「大人になったなあ~」と感心することと、「相変わらずだなコイツ」と妙に安心してしまうこと、あると思います。朝井正人、再登場、39歳。すずめちゃんとの初恋を経て、彼は何を学んだのか。そして20年を経て、彼はどんな大人になったのか。律と鈴愛に何をもたらすのか。ご期待ください。

■制作統括・勝田夏子氏コメント

あの「マアくん」が帰ってきました!アラフォーになってよりスマートに、より癒し系に、よりつかみどころなく?……かどうかはわかりませんが、とにかくオトナになって、鈴愛、律とからんでいきます。青春時代、ある種の三角関係にあった女一人と男二人。再会して、どんな友情や愛情を育んでいくのか、是非ご自身でお確かめください!

■第22週「何とかしたい!」8月27日(月)~全体あらすじ

花野(山崎莉里那)が自分のお小遣いに手をつけていないことを知った鈴愛(永野芽郁)。本人に事情を聞くと、お金をためてフィギュアスケートを習いたいのだと打ち明ける。やりたいことを初めて口にした花野の思いに応えてやりたい鈴愛は、なんとかできないかと律(佐藤健)に相談するが、スケートをやらせるためには、名古屋のスケートリンクまで通わなければいけないことがわかる。

一方で、名古屋でアパートを借りるほどの経済力もない鈴愛は、どうすれば花野にスケートをさせてやれるか頭を悩ませる。そんな中、津曲(有田哲平)から連絡があり、以前鈴愛から預かった岐阜犬のアイデアが、大手のおもちゃメーカーに採用されたので会いたいという。後日、岐阜までやってきた津曲は、岐阜犬の権利を買い取りたいと鈴愛に契約額を提示。すると鈴愛は、代わりに雇ってほしいと言い出す。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加