櫻井翔、嵐メンバーに「ONしてOFFしてほしい」


【櫻井翔/モデルプレス=8月30日】嵐の櫻井翔が出演するアイマスクの新CM「寝る前スマホ」篇、「デジタルつながり」が9月6日より全国で放送される。

櫻井翔(提供写真)
櫻井翔(提供写真)
今回のCMでは、ブランドキャラクターの櫻井が、日常的にパソコンやスマホを使い続け“つながりっぱなし”の現代人を、新しくなったホットアイマスクで「OFF」へといざなう。

「寝る前スマホ」篇は、寝る直前までベッドでスマホを使い続ける女性に、突如スマホ画面に現れた櫻井が「ね~ もう遅いよ。明日もあるんだし、そろそろOFFしよ」と呼びかけ、気分がほぐれる時間を一緒に堪能。「デジタルつながり」篇は、会社ではパソコン、移動中でもスマホを使い続けるビジネスマンに向かって、スマホ画面上に突如現れた櫻井が「しっかりOFFする時間も大事だよ」と呼びかけ、一緒にホットアイマスクをつけて気分をリラックスさせる。

◆櫻井翔、嵐メンバーに訴える「ONしてOFFしてほしい」

スマホやパソコンを使っていて、“つながりっぱなし”だなと感じる瞬間はあるか?と聞かれると櫻井は「スマホはやっぱり思いますよね。それこそ最近で言うと、サッカーの観戦とか仲間で集まっても、別のところで試合を見ている仲間から、やれゴール入っただ、やれ止めただ、すごい連絡来ますもんね。ずっとテレビと、自分のいる空間と、スマホと、つながっているなっていうのは感じますよ、日々」と本音。さらに、周りで「ONしてOFF」してほしいなと思うような人について「ONを見てるのは嵐のメンバーぐらいしかいないですからねぇ」と明かし、「まぁ逆を言えばOFFも見てますけど。メンバーですかね」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加