田中圭&新垣結衣が恋人役 ドラマ「獣になれない私たち」に期待の声


【田中圭・黒木華・菊地凛子/モデルプレス=9月14日】新垣結衣と松田龍平がW主演を務める日本テレビ系新水曜ドラマ「獣になれない私たち」(10月10日スタート/毎週水曜よる10時~)の新キャストが発表。田中圭、黒木華、菊地凛子らが出演することが明らかとなり、反響が寄せられている。

田中圭(画像提供:日本テレビ)
田中圭(画像提供:日本テレビ)
◆田中圭、新垣結衣の恋人役

同作は、ビアバーを舞台に繰り広げられるオリジナルラブストーリー。今年30歳になった新垣が、仕事に恋に悩む“等身大の現代女性”を、松田が“世渡り上手な毒舌男”を演じ、脚本は「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS/2016年)の野木亜紀子氏が担当する。

田中は、新垣演じる深海晶の恋人であり、大手デベロッパー勤務の優しい保身的な男・花井京谷役。「以前からご一緒したかった主演のお二人、他の方々との共演が楽しみで心踊っています」と共演に期待を寄せ、「野木さんのオリジナルシナリオも楽しみですし、初めてご一緒する監督スタッフ、皆で現場を作れたらいいなと、とにかくワクワクしています。素敵な現場になって、それがテレビの前の皆様にも伝わればいいなぁと思います」と意気込んだ。

(左から)田中圭、黒木華、菊地凛子 (画像提供:日本テレビ)
(左から)田中圭、黒木華、菊地凛子 (画像提供:日本テレビ)
◆黒木華・菊地凛子の役柄は?

また、黒木は晶のストレスの原因となる「謎の女」長門朱里、菊地は松田演じる根本恒星と最近まで付き合っていた、ブランドデザイナーであり野性味ある情熱的な女・橘呉羽として登場。

出演に向けて「素晴らしく面白い方々とご一緒出来ること、大変嬉しく思います。久々のドラマで緊張もありますが、野木さんの脚本を自分自身でも楽しみつつ出来ればと思います」(黒木)、「8年振りの野木さんの作品、そして11年振りの新垣さんと松田さんとの共演、そして初めての水田監督、楽しみしかありません」といい、「素敵な時間を過ごし、素敵な時間を皆様にお届けできたらなと思います」(菊地)とそれぞれコメントした。

黒木華(画像提供:日本テレビ)
黒木華(画像提供:日本テレビ)
菊地凛子(画像提供:日本テレビ)
菊地凛子(画像提供:日本テレビ)
◆田中美佐子、松尾貴史ら追加キャスト発表

ほか、追加キャストとして田中美佐子、松尾貴史、山内圭哉、犬飼貴丈、伊藤沙莉、近藤公園、一ノ瀬ワタルが発表。バラエティ豊かな俳優陣が出演する。

◆田中圭&新垣結衣の恋人役に期待の声

ネット上では「田中圭の次の恋人はガッキー!最高」「田中圭&新垣結衣…楽しみ」「田中圭ドラマー!ありがとうございます!」など歓喜の声や期待の声が寄せられている。(modelpress編集部)

■田中圭コメント

以前からご一緒したかった主演のお二人、他の方々との共演が楽しみで心踊っています。野木さんのオリジナルシナリオも楽しみですし、初めてご一緒する監督スタッフ、皆で現場を作れたらいいなと、とにかくワクワクしています。素敵な現場になって、それがテレビの前の皆様にも伝わればいいなぁと思います。花井という男を楽しみながら生きていきたいと思います。水曜22時、皆さまに毎週会えることを楽しみにしています!!みんなでワクワクしましょう!!

■黒木華コメント

素晴らしく面白い方々とご一緒出来ること、大変嬉しく思います。久々のドラマで緊張もありますが、野木さんの脚本を自分自身でも楽しみつつ出来ればと思います。

■菊地凛子コメント

8年振りの野木さんの作品、そして11年振りの新垣さんと松田さんとの共演、そして初めての水田監督、楽しみしかありません。素敵な時間を過ごし、素敵な時間を皆様にお届けできたらなと思います。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加