“菜々緒2世”黒木麗奈、初始球式で美脚あらわ ノーバンなるか


【黒木麗奈/モデルプレス=9月19日】モデルの黒木麗奈が16日、千葉・鎌ヶ谷スタジアムにて行われたイースタンリーグの北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズ戦で、自身初となる始球式を行った。

黒木麗奈(左)(提供写真)
黒木麗奈(左)(提供写真)
◆黒木麗奈「不安で昨晩寝れなかった」

緊張するタイプではないという黒木だが、初めての始球式については「今までに感じたことがないほどのど緊張でした(笑)」と回想。投球への不安を明かし、「真っ直ぐ投げられるか、キャッチャーまで届くかなどの色々な不安で昨晩寝れなかったです(笑)」と語った。

美脚あらわなショートパンツ姿でマウンドにあがった黒木。結果はノーバンならず、ワンバウンドでキャッチャーミットへ収まった。

黒木麗奈(左)(提供写真)
黒木麗奈(左)(提供写真)
◆黒木麗奈、始球式を振り返る

始球式を終えた黒木は「投球を教えてくれた田中豊樹選手と吉田侑樹選手の気持ちも背負い思い切って投げました」と明かし、「結果は練習でも最高だったワンバウンドで真っ直ぐ投げられました!ホッとしています(笑)」と吐露。

黒木麗奈(提供写真)
黒木麗奈(提供写真)
そして、「初始球式、本当に楽しく気持ち良くなげられました!」と話し、「また投げさせて頂けるように今後もお仕事頑張ります!」と抱負を述べた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加