生駒里奈、東大に出現 大学生になるとしたら…?


【生駒里奈/モデルプレス=10月4日】女優の生駒里奈が4日、東京大学で行われた日本証券業協会による特別講座に登場。イベント後の囲み取材では、大学生活について考える場面があった。

東大に現れた生駒里奈(C)モデルプレス
東大に現れた生駒里奈(C)モデルプレス
特別講座では、東大生のファンとクイズを楽しむシーンもあったが、終了後に囲み取材に応じた生駒は「すごく楽しかったです。貴重な時間だったと思います。私のことを応援してくださる方が来て下さって!大学を経験しなかったので良い経験していると思いながら、お話させて頂きました」と笑顔に。「(大学に)入るとしたら、勉強したいという思いがそんなに浮かばない」と苦笑いしつつ「被服やメイクの勉強なんだろうなと思います」と語った。

◆生駒里奈、お金のセンスは…?

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
またこの日のテーマが“お金”ということで、貯金しているという生駒は「将来、結婚したいですから(貯金が結婚資金に)なったら嬉しいですね。若い時に頑張ったお金で綺麗なウエディンドレスを着られたら嬉しいです」と願望を言葉に。「(お金のセンスは)なくはないと思う(笑)。アイドルをやっていた時も怪しいお金の話はなかったですが、もし今後、何かそういう人が近づいてきても『NO』といえる自信は120%ある」と胸を張った。

生駒里奈(C)モデルプレス
生駒里奈(C)モデルプレス
また毎年、乃木坂46として忙しい年末を送っていた生駒だが「(卒業後も)沢山お仕事させてもらっているのですごく充実しています。今年の誕生日(12月29日)は家で過ごせると思うので嬉しい。ゆっくり寝て過ごしたかったので、それが今年できそうで嬉しいです」とはにかんだ。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加