第3子妊娠発表の大沢あかね、「スッキリ」で生報告 現在の体調を明かす


【大沢あかね/モデルプレス=10月10日】タレントの大沢あかねが9日、夫でお笑いタレントの劇団ひとりとの間に第3子を妊娠したことを発表。10日に水曜コメンテーターを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」で生報告し、現在の体調を明かした。

大沢あかね(提供画像)
大沢あかね(提供画像)
大沢は劇団ひとりと9日に所属事務所を通し、連名でコメントを発表。「現在、体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきます」と第3子を授かったことを報告していた。

番組冒頭でそのことを祝福された大沢は「すいません、私事で」と切り出し、「加藤(浩次)さんと一緒の3人目で」と報告。番組MCを務める加藤浩次から「3人目だと準備とかは慣れてますか?」と尋ねられると、大沢は「全然慣れないですね。まだ下の子が2歳なので、結構手がかかって…。今もバタバタしております」と明かした。

また現在は妊娠5ヶ月で安定期に入ったそうだが、「まだつわりがちょっとある」という大沢。「食べづわりっていうのがあって、朝、生放送の前にちょっと(お腹に食べ物を)入れてくるんですけど、ちょうどクイズッスの『お~はようございます~』でウッとくる」と明かし、スタジオを笑わせた。

大沢は年内いっぱい同番組に出演するという。

◆大沢あかね&劇団ひとり、5人家族に

劇団ひとり(C)モデルプレス
劇団ひとり(C)モデルプレス
大沢は劇団ひとりと2009年2月17日に結婚。2010年9月に長女の千花(せんか)ちゃんを出産した。さらに2016年7月には長男の咲也(さくや)くんが誕生している。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加