春だけじゃない!秋にこそやりたい花柄ネイル


【モデルプレス=2018/10/12】【ネイル/メイクイット】女性らしさをアピールできる花柄は世代を問わず人気のデザイン。春や可愛いといった印象がありますが、使う色を選べば季節感のある大人っぽいネイルに仕上げることができます。あなたも美しい花を指先に咲かせてみませんか?

春だけじゃない!秋にこそやりたい花柄ネイル /画像提供:esNAIL

くすみカラーのレトロネイル

レトロ感漂うオシャレデザイン /画像提供:esNAIL
小花ネイルは春というイメージがありますよね。

そんなネイルも、秋カラーを使えば季節感ある指先に。

ポイントでクリアベースの塗りかけ風を入れれば、もっとオシャレに仕上がりますよ。

シンプル可愛いピンクネイル

好印象をゲットして /画像提供:esNAIL
透け感のあるシアーピンクは色っぽくてドキッとしてしまいそう。

単色塗りをしているので、1本のみにデザインした小花が目立って可愛いですよね。

控えめなカラーを使ったシンプルなネイルは男女共に好印象をゲットできちゃいます。

上品なグレーネイル

大人な雰囲気にグッとくる /画像提供:esNAIL
秋らしいくすみ感が魅力なグレーで上品な指先を演出。

全体的にトーンを落ち着かせることで、こなれた印象を与えることができます。

白×ピンクのセパレートネイル

女の子らしい指先に /画像提供:esNAIL
ピンクとホワイトの2色を塗り分けたセパレートネイルは、優しい雰囲気がありますよね。

お花のアートも薬指だけ白の部分に描いて一工夫。

ゴールドスタッズをセンターラインに置けばセパレート感を強調することができます。

いかがでしたか?繊細なお花のアートで秋仕様にアップデートしましょう!(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加