中村倫也、白塗りモノマネ×全身タイツの衝撃姿を公開


【中村倫也/モデルプレス=10月19日】俳優の中村倫也が22日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。野性爆弾くっきープロデュースのもと“奇才俳優キャラ”を目指して、白塗りモノマネに全力で挑戦する。

白塗りモノマネに挑戦した中村倫也(C)日本テレビ
白塗りモノマネに挑戦した中村倫也(C)日本テレビ
番組オープニングでは、上田晋也から「この間まで有田(哲平)さんと朝ドラで共演していた俳優さんです」という紹介カンペで中村が登場。今、話題の俳優が登場し、客席からは割れんばかりの大きな歓声があがる。さっそく有田との朝ドラ「半分、青い。」共演時のウラ話で盛り上がる。

そして番組では初登場の中村を深掘りしていく。好きな女性のタイプを上田から質問されると「オタクっぽい人が好きですね」と回答。実は外出するのが苦手で、休日は家でゲームをして過ごすなど、インドア生活の実態を暴露。「反対に苦手なタイプは?」との質問には、「苦手というより最近の悩みでもあるんですけど、僕のコンプレックスで、おしゃれな人としゃべれない」、「(服の)色が3つ以上あると、うわーってなる」と答え、しゃべくりメンバーから「なんで?」と突っ込まれて笑いを誘う場面も。私服に対して自信のないという中村の写真も公開される。

◆中村倫也、白塗りモノマネに挑戦

中村倫也(C)日本テレビ
中村倫也(C)日本テレビ
さらに番組では「個性を見つけたい!」と語る中村に対して、「先輩芸能人がプロデュース。中村倫也の新キャラ発掘007」を企画。中村とドラマ「崖っぷちホテル!」にて共演し、一緒に食事に行く仲になったくっきーがプロデューサーとして提案したのは“奇才俳優キャラ”。一度スタジオから退出した中村。30分後、スタンバイが整いスタジオの扉から登場すると衝撃の姿が。

くっきーがプロデュースしたのは自身のお家芸である柴田理恵の白塗りモノマネ。これに中村は全身タイツで挑戦し、衝撃の姿が公開された。

◆中村倫也コメント

中村倫也がゲスト出演/22日放送「しゃべくり007」より(C)日本テレビ
中村倫也がゲスト出演/22日放送「しゃべくり007」より(C)日本テレビ
収録後中村は「しゃべくり007初登場ということで、ど緊張のあまり、小学校の運動会で初めてリレーのアンカーになったぶりにお腹が痛くなりました(笑)」と撮影を振り返り、「今回ゆかりのある先輩方にプロデュースしていただき、新たな中村倫也が爆誕しました。今後はこのキャラ設定で活動していこうと思います」と茶目っ気をみせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加