高橋メアリージュン、過去の恋愛傾向を新婚の妹・ユウが暴露


【後藤真希/モデルプレス=10月20日】19日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(午後9時55分~10時52分)に、女優の高橋メアリージュンが妹でモデルの高橋ユウとともに登場。ユウから恋愛傾向について暴露される一幕があった。

高橋メアリージュン (C)モデルプレス
高橋メアリージュン (C)モデルプレス
◆高橋メアリージュン、新婚の妹・ユウとバトル!?

高橋メアリージュン&ユウ姉妹登場(C)フジテレビ
高橋メアリージュン&ユウ姉妹登場(C)フジテレビ
今月K-1ファイター・卜部弘嵩選手との結婚を発表したばかりで「ほやほやです」と幸せいっぱいの笑顔を見せた妹・ユウ。「8年ぶりくらいにできた彼(卜部選手)と結婚した」と明かしたユウは、姉・メアリージュンに5年彼氏がいないという理由について「口喧嘩が強すぎ」たり、日頃からスマホに分刻みで細かなスケジュールをつけていたりと変な癖があるからだと指摘。

さらに「(恋からの)冷め方が極端」とメアリージュンの過去の恋愛癖についても暴露した。

高橋メアリージュン、高橋ユウ (C)モデルプレス
高橋メアリージュン、高橋ユウ (C)モデルプレス
◆高橋メアリージュン、男性の外見には厳しくないものの…

メアリージュンによれば、男性の外見にはあまり執着がないものの「ケンカをしていると悪いところが見えてくる」ため、いつのまにか「(彼の)後ろ姿を見ると『お尻ちっさ!なんでこの人と付き合ってるんやろ、頼りな(い)!」とどんどんアラが見え、最終的に別れてしまうのだという。

妹やダウンタウンが驚くも、納得いかない様子のメアリージュンには、松本人志から「それ結婚できない…」と思わず声が。そのためか「毎回3年で別れる」とメアリージュンが不思議そうに口にする場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加