志尊淳、タレコミで明かされた“意外な一面”で驚かせる


【志尊淳/モデルプレス=11月1日】俳優の志尊淳が、2日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(午後9時55分~10時52分)に出演する。ダウンタウン、坂上忍らとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、肉食系な一面が明かされる。

志尊淳 (C)フジテレビ
志尊淳 (C)フジテレビ
番組では、甘いフェミニンなルックスからは想像も付かない肉食系な一面を人気俳優仲間たちが暴露。 「役では可愛らしいが、むしろ肉食系」「全然フェミニンじゃない」と、その整った顔立ちで中性的なイメージからは真逆のタレコミが届き、一同を驚かせる。

さらに、女性の理解できない行動について実演を交えて力説する志尊は、上目使い、ノリでがんがん叩いてくる、お酒を飲めないフリをする、と苦手なタイプの女性を次々挙げ、毒舌な本性が垣間見える場面も。「モテるでしょ?」との坂上の問いに、「モテなくはない」と正直に答えると、話題は志尊の恋愛事情にも及び、好きな女性のタイプを語る。

志尊淳と盛り上がる一行 (C)フジテレビ
志尊淳と盛り上がる一行 (C)フジテレビ
◆尾崎世界観・風間杜夫も登場

ほか、ダウンタウン・坂上らは、クリープハイプのボーカル・尾崎世界観、俳優・風間杜夫とも、それぞれお酒を飲みなら本音でトーク。

尾崎の周辺に取材をした結果、とにかくいろんな事にイライラしているというややこしい素顔が明らかになったため、溜まりにたまった世間への不満から、周りの人へのイライラまで全部ぶっちゃける。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加