“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>


【恋愛・運勢・開運/モデルプレス】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>(Photo by nenetus/Fotolia)
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>(Photo by nenetus/Fotolia)
◆目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの11月1日~15日の開運方法は…憧れのカレが現れる可能性が出てきました。あなたが今まで気になっていたタイプよりワンランク上のカレのようです。目標となる女性のセンスやしぐさを研究すると恋愛運が上がります。告白は16日以降にした方が吉です。カップルや夫婦は東北方位に温泉旅行に行くと大吉。

11月前半の開運食:シーフードグラタンで学校内・会社内で信頼関係UP、スパゲティナポリタン、シーザーサラダ、シュークリーム。

開運ファッションコーディネイト:水色のニットトップス、赤いルージュ、ブラウンのスカート

ラッキーカラー:レッド、ブラウン。

告白・デート開運日:5日・6日・7日・14日・15日
告白・デート注意日:8日・9日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの11月1日~15日の恋愛運開運方法は…来年の干支 亥(いのしし)の置物を家の玄関に置いて下さい。又、亥のアイテムを持ち歩くのも吉。財布の中身の整理をしてレシートは入れないようにすると進まなかった恋愛か始まる可能性が出てきます。ちょっと問題があったカップルやご夫婦はモノトーンのファッションはやめてパステル調カラーを取り入れると2人の仲が修復されます。

11月前半の開運食:きのこ鍋で魅力をUP、太巻き寿司、餃子、野菜炒め、マロンパフェ。

開運ファッションコーディネイト:ザボンの香りの香水、ブラックの帽子、ブラウンのブーツ

ラッキーカラー:クリーム色、ブラウン。

告白・デート開運日:1日・8日・9日・10日
告白・デート注意日:3日・4日・6日・7日・12日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの11月1日~15日の恋愛開運法は…気になる人がいるあなた、トイレは毎日こまめにおそうじを。便器をピカピカにしているとピカピカな気持ちをもったカレと急接近なんてことがありますよ。カップルとご夫婦も交代でトイレ掃除で、カップルは結婚式が早まったり、ご夫婦は子宝に恵まれたりします。

11月前半の開運食:ビーフシチューで家庭運UP、さつまいも料理、海老フライ、キャベツの千切り、パンケーキ。

開運ファッションコーディネイト:ゴールドのヘアアクセサリー、チェックのマフラー、赤いネイルアート

ラッキーカラー:ゴールド、オレンジ。

告白・デート開運日:5日・6日・7日・12日・15日
告白・デート注意日:1日・9日・10日・13日・14日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの11月1日~15日の恋愛開運法は…勉強に使うノートやペン、仕事で使うものを何かひとつ新しいものにして7日から使い始めると吉。すると対人運がUPして異性からの好感度もUPします。対人運が良くなるから出会い運も良くなります。カップルやご夫婦は部屋のインテリアを変えてみるのも開運法です。より仲良くなりますよ。

11月前半の開運食:魚料理で良き対人関係を、ブロッコリー料理、ほうれん草、小松菜、フランスパン、コーヒー、プリンアラモード。

開運ファッションコーディネイト:ピンクのルージュ、パープルのスカート、ホワイトのブラウス

ラッキーカラー:ベージュ、パープル。

告白・デート開運日:4日・5日・12日・13日・14日
告白・デート注意日:3日・7日・9日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの11月1日~15日の恋愛開運法は…5日、7日、15日のいずれかの日に赤い鳥居がない神社を参拝してください。帰りに新しく発見したご飯やさんで食事をすると片思いが両想いになるかも。カップルやご夫婦は立冬の日に白菜を入れた鍋料理を食べてください。2人の仲はさらにあたたか〜くなります。又、どんな時も笑顔でいると出会い運も、交際運も高まる月です。

11月前半の開運食:クリームパスタで恋愛運をUP!、焼き肉、焼き鳥、おそば、栗入りぜんざい。

開運ファッションコーディネイト:オレンジのチーク、ビジュ付きパンプス、ネイビーのパンツ

ラッキーカラー:オレンジ、ネイビー。

告白・デート開運日:1日・4日・7日・8日
告白・デート注意日:5日・9日・11日・14日

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

11月を霜月と言います。霜降り月と言われていたからとか…この月になると寒くなりますからね。防寒してお出かけしてください。

また今月は今まで想い続けてきた異性への行動を起こした方が良い月でもあるので行動を起こしてみましょう。そうして、来年を幸せに過ごすために。

あと、今月23日金曜日は「新嘗祭(にいなめさい)」という日本にとって一番大切なお祭りがあります。11月が大切な月というのもそういう深い意味があるからです。じつは、新嘗祭は日本の収穫祭なんですよ。ですから、日本人はハロウィンじゃなくて、新嘗祭をちゃんとお祝いしないといけないわけです。

そういうことが分かると日本人なんだなーって、自身がつきますよね。自身がつくと外国人と日本のことを話すことが出来ますね。

さあ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、11月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして11月16日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加