志尊淳、恋愛事情を語る 意外な一面に共演者が驚き


【志尊淳/モデルプレス=11月3日】俳優の志尊淳が、2日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)の「本音でハシゴ酒」に出演。自身の恋愛観について語った。

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
◆志尊淳の素顔は?神木隆之介・間宮祥太朗が暴露

2018年ブレイク俳優1位を獲得し、甘いルックスで人気の志尊。菊地亜美に「普通にしてても女の子っぽいっていうかちょっと中性的」というようにフェミニンなイメージが強い志尊だが、神木隆之介や間宮祥太郎によると「サバサバしていてフェミニンなところは本当にない」「理不尽なことがあると先輩にも噛みつく男気のある人」だとか。

神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
間宮祥太朗 (C)モデルプレス
間宮祥太朗 (C)モデルプレス
◆志尊淳、女性の理解できない行動を明かす

そんな志尊には、女性の行動で理解できないことがいくつかあるそう。その中でまず「上目遣いを駆使する女性」が挙げられると、「上目遣いっていうことがキュンポイントになってる意味が分からない」とキッパリ。「『自分可愛く見せたいんだね』みたいなのをすごく感じてしまうんです」としたたかさを感じると明かし、「ぶりっ子がすごく苦手」と話す志尊に、菊地は「毒舌だね、意外とね。フェミニンでは無いよ」と驚きを口にした。

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
また、お酒が飲めないフリをする女性も理解できないそう。「基本的にそれも自分を守るためで、上目遣いも自分を可愛く見せるためで」と力説する志尊は、「そういう女性には絶対惚れない?」という質問に「そうですね」と即答。

志尊淳と盛り上がる一行 (C)フジテレビ
志尊淳と盛り上がる一行 (C)フジテレビ
しかし、「でも上目遣いを駆使してお酒飲めなくてっていう人なんだけどめちゃめちゃキレイなの」「面倒くさくない女だし」「どうすんの?」とダウンタウンの2人と坂上忍から口々に問い詰められると、「いきます」と満面の笑みで思わず本音を漏らし、総ツッコミを受ける一幕もあった。

◆志尊淳、恋愛事情も告白

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
志尊は恋愛事情にも言及。自身のことを「モテなくはないと思います。友達伝えで『志尊に会わせてくれ』って何人もいるんですよ」と明かしたが、「やっぱり今のご時世会うのが怖い」そうで、彼女もいないと告白。

そして浮気について話題が及ぶと、「浮気したこと本当に無いんです」と言い切り、逆に自身が浮気をされても「僕はもうどうでもよくなってしまいます」と語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加