神戸蘭子、第2子妊娠を発表 不妊症で妊活も


【神戸蘭子/モデルプレス=11月18日】モデルの神戸蘭子(36)が18日、ブログを更新。第2子妊娠を発表した。

神戸蘭子 (C)モデルプレス
神戸蘭子 (C)モデルプレス
◆神戸蘭子、第2子妊娠で「とても楽しみ」

2014年5月にスタイリストの男性と結婚し、2016年5月に第1子を出産した神戸。「この度、第二子を授かる事が出来ました。春に家族が増える喜びを感じながら、バタバタと毎日を過ごしています」と報告した。

神戸蘭子オフィシャルブログ(Ameba)より
神戸蘭子オフィシャルブログ(Ameba)より
すでに安定期に入っているといい、「1人目の時の穏やかなマタニティライフを思い出しましたが、2人目となると違いますね 妊娠してる事を忘れてしまうくらい慌ただしくて、初めての妊娠の時の繊細さは無くなってしまってます。息子は2歳、イヤイヤ期。穏やかなマタニティライフは存在しなさそうです」と忙しない近況をつづりつつも、「これから子供が2人、まだ未知の世界に不安もありながらも、とても楽しみです。たまに、ベイビー!とお腹を触ったりしてくれる息子を嬉しく思います」と長男が神戸のふっくらとしたお腹を触る写真を投稿し、幸せオーラ全開。

神戸蘭子 (C)モデルプレス
神戸蘭子 (C)モデルプレス
過去にはTV番組で第1子について、排卵障害のため不妊傾向にあったため、不妊症を克服しての出産だったことを告白していた。

ブログでも「今回も多嚢胞性卵巣症候群で。子供は出来にくい体質のため、クリニックに通ったりしていました」と第2子も不妊症、妊活を経ての妊娠だと明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加