志尊淳が熱唱する「Lemon」が「可愛い」と話題に 米津玄師ならぬ“米津玄鰤”に


【志尊淳/モデルプレス=11月21日】ソフトバンクの新CMで、俳優の志尊淳が米津玄師のヒット曲『Lemon』を歌い、話題を呼んでいる。

志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
◆志尊淳が米津玄師ならぬ“米津玄鰤”に

人気シリーズ白戸家の新CMミステリートレイン「米津玄鰤」編は、「僕はあのとき米津玄師を観ていた」という竹内涼真演じる青年が堺雅人演じる名探偵に「これは米津玄師じゃない、こいつは“米津玄鰤”だ!」と指摘されるという内容。

動画の中では偽物の“米津玄鰤”なる志尊が歌声を披露。本家をイメージしてカメラの前で両手をあげながら真剣な表情で熱唱している。

◆志尊淳の「Lemon」が話題

志尊淳(C)モデルプレス
志尊淳(C)モデルプレス
志尊といえば、ミュージカル『テニスの王子様』に出演していたことでも広く知られており、ドラマ・映画『ドルメンX』ではアイドルユニットのメンバーとして活動。シンガーソングライターの宮﨑歩を叔父に持つなど、音楽とは繋がりが深い。

自身のInstagramでも「#米津玄師さん#ではなく#米津玄鰤です#いいえ#これは志尊です」と動画を公開。

この志尊の歌声がネット上で話題を呼び、「米津玄鰤ってw」「志尊くんのLemon可愛い」「米津玄鰤は笑うww」「面白すぎてリピート」「可愛さが溢れている」といった声があがっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加