里田まい&田中将大、夫婦でAAAライブ鑑賞 福岡“遠征”で「幸せでした」


【里田まい・田中将大・AAA/モデルプレス=11月24日】タレントの里田まいが24日、オフィシャルブログを更新。夫で米・ヤンキース所属の田中将大投手とともにAAAのライブを鑑賞したことを報告した。

里田まい、田中将大 (C)モデルプレス
里田まい、田中将大 (C)モデルプレス
現在、2人は日本に一時帰国中。里田はこれまでもAAAファンであることを公言し、ライブにも足を運んでいたが、23日には福岡に遠征し、福岡ヤフオクドーム公演を鑑賞。「しかも、夫と一緒に。これがまた嬉しい!」と念願の夫婦参戦を喜んだ。

里田にとってAAAの楽曲は生活に欠かせないものといい、「普段の日常から、特別な日まで、いつだって鮮やかに生活を彩ってくれる、なくてはならない存在なんです。大袈裟ではなく、本当に」とAAA愛を爆発。今回のライブについても「キラキラしたメンバーの皆さんが、大人な魅力たっぷりのパフォーマンスをする姿は本当に眩しかったし、懐かしい曲から最新アルバムの曲まで存分に聞くことが出来て、昨日はとても幸せでした」と感動を伝えた。

里田まい (C)モデルプレス
里田まい (C)モデルプレス
ファンからは「まいちゃんのAAA愛が伝わってきます」「福岡まで遠征してたとは!マー君と一緒に観られて幸せだね」「AAAもまいちゃんも大好きだから嬉しいすぎます!!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加