メニュー
閉じる
戻る
閉じる

堂本光一「FNS歌謡祭」生放送中に髪ばっさりカット「短くなってる」と話題に


【堂本光一/モデルプレス=12月6日】5日にフジテレビ系「FNS歌謡祭」の「第1夜」(19時~)が生放送された。KinKi Kidsの堂本光一が、番組放送中に髪をカットしたことが話題を呼んでいる。

◆堂本光一、生放送中に髪を切る

堂本は20時頃、井上芳雄とともに今夏に上演されたシェイクスピアの世界初演ミュージカル『ナイツ・テイル―騎士物語―』の「宿敵がまたとない友」を披露。

その後、客席に座っていた堂本は、鎖骨まで長かった髪の毛がばっさりと肩までカットされており、井上が「髪切った!?」と口パクとジェスチャーで伝え、堂本が笑う姿が映し出された。

◆「髪が短くなってる」ネットで話題に

わずか2時間ほどの合間に堂本の髪が短くなっていたことから、Twitterでは「さっきまで長かった光一くんの髪が短くなってる!」「本番中に髪を切る堂本光一さんw」「生放送の合間に散髪www新しい」などと話題に。

同番組をはじめ同局系「KinKi Kidsのブンブブーン」の演出を担当する浜崎綾氏は、自身のTwitterで「生放送で何かやらずにはいられないD本K一さん…笑 やられたー!! 生放送でカメラマンも必死に食らい付きました!!まさか髪切ってお披露目までするなんて…」と堂本の粋な計らいに驚き、「FNSの遊び方を熟知されていてありがたい限りです」とコメントしている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加