上沼恵美子“M-1暴言騒動”に言及 とろサーモン久保田&スーパーマラドーナ武智にコメント


【上沼恵美子/モデルプレス=12月9日】タレントの上沼恵美子がMCをつとめる「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ/毎週日曜ひる11:40~)が9日、放送。お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智が、「M-1グランプリ2018」で審査員を務めた上沼を批判した動画をInstagramで生配信した件に対し、コメントした。

とろサーモン久保田かずのぶ (C)モデルプレス
とろサーモン久保田かずのぶ (C)モデルプレス
◆上沼恵美子「全く何にも思っておりません」

上沼は冒頭、ともにMCをつとめる高田純次に「ちょっと一言よろしいでしょうか?」と断り、「私ネットとか全く知らなくて疎くて申し訳ないんですけど、すごいことになっているらしいんですよ」と「M-1グランプリ2018」に言及。

「少しだけ言わせて頂きますと、私はえこひいきもしませんし審査を何年もやらせて頂いてまして真剣に審査をさせて間違いなく私の意見の審査でございますのでどうかよろしくおねがいしたい」と自身の審査について明言。

そして、「お2人のことは全く何にも思っておりません。暴言だなんだなのって言ってますけど全然結構です」と暴言騒動に触れ、「悪いけど興味ないです。申し訳ない」と申し訳なさそうな表情でばっさり。スタジオは大きな笑いと拍手で包まれた。

高田が「来年からは僕が出るようにします」と冗談で申し出ると、「バトンタッチ!」と手を合わせた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加