平祐奈「お姉ちゃんで居てくれてありがとう」姉・平愛梨バースデー動画投稿に「泣いた」感動の声続々


【平祐奈・平愛梨/モデルプレス=12月12日】女優の平祐奈が12日、自身のInstagramを更新。同日、34歳の誕生日を迎えた姉で女優の平愛梨を祝福する動画を投稿し、話題を呼んでいる。

平祐奈、平愛梨(C)モデルプレス
平祐奈、平愛梨(C)モデルプレス
祐奈は「お誕生日おめでとう だーーーーーーーいすきな愛ちゃん」と愛梨へのあふれんばかりの愛をつづり、「生まれてきてくれてありがとう お姉ちゃんで居てくれてありがとう」と感謝。

Sonar Pocketの楽曲「キミ記念日~生まれて来てくれてアリガトウ。~」にのせて、愛梨との写真や動画を組み合わせ、思い出がたくさん詰まった動画を投稿。「いつも面白い愛ちゃん」「ずっと変わらない愛ちゃん」「かけがえのない大切な人と出会って 異国の地へ行って 不安だらけなはずなのに 弱音を吐かない強い愛ちゃん」「ゆうちゃんが1番愛ちゃんのこと大好きだー!」などのメッセージを寄せた。

◆平祐奈から平愛梨へ…“姉妹愛”に感動の声

祐奈の投稿した愛あふれる動画に、「泣いた」「ゆうちゃんの思いがいっぱい伝わってきて…本当に素敵な姉妹」「愛梨ちゃんお誕生日おめでとうございます!姉妹愛に感動」「すごくあたたかくて素敵な動画!いいね1つじゃ足りません!!」など感動する声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加