剛力彩芽、前澤友作氏の“好きなところ”を赤裸々告白


【剛力彩芽・前澤友作/モデルプレス=12月15日】女優の剛力彩芽が14日深夜に生放送された冠ラジオ「スマイルS2スマイル」(ニッポン放送、毎週金曜24時)に出演。リスナーからの質問に答える中で、交際中の株式会社ZOZO代表取締役社長・前澤友作氏の好きなところについて明かした。

剛力彩芽、前澤友作氏 (C)モデルプレス
剛力彩芽、前澤友作氏 (C)モデルプレス
◆剛力彩芽、前澤友作氏の好きなところは?

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
番組始まって以来初の生放送ということで、リスナーから寄せられた質問に剛力が赤裸々に回答していった。

キュンとする異性の仕草を問われ、「無難ですけど笑顔は好き」と明かした剛力は、「彼の好きなところを教えてください」という直球質問にも「思い切って答えちゃおうかな」と明るく快諾。「笑顔はもちろんそうですし私、顔がすごく好きで。あとは真面目なところとピュアなところ、すごいいろんなものが同居してる。話せば話すほど楽しいですし、周りの方もみないつも笑顔でそこが彼の魅力かなと思います」とのろけた。

◆剛力彩芽、今年の漢字は「前」

前澤友作氏 (C)モデルプレス
前澤友作氏 (C)モデルプレス
また、今年を表す漢字一文字については「前」と回答。「色々ご想像する方もいらっしゃると思うんですが、私としては今年はいろんな話題になりました。お騒がせもしましたが、役者として自分を表現する人間として前に一歩進めたかなと感じることがすごく多かった」と理由を説明し、「まあ色んな意味もありますが(笑)」と補足していた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加