みちょぱ、滝沢カレンを絶賛「天才だもん」


【みちょぱ・滝沢カレン/モデルプレス=12月31日】30日放送の日本テレビ系バラエティ特別番組「有田教授と憂鬱な民」(よる11:00~)にモデルのみちょぱこと池田美優が出演。滝沢カレンを絶賛した。

みちょぱ、滝沢カレン(C)モデルプレス
みちょぱ、滝沢カレン(C)モデルプレス
◆みちょぱ、結婚願望を告白25歳「できれば25までに」

みちょぱ(C)モデルプレス
みちょぱ(C)モデルプレス
くりぃむしちゅーの有田哲平がMCをつとめる同番組は、有名人のデータを分析し、そこから出演者の様々な悩みにアドバイスをするというバラエティ。みちょぱの悩みは「付き合う男が最低男ばかり。イイ男の見分け方を教えて欲しい」というものだった。「早く結婚したい。できれば25までに」と、まだ若干20歳ながら、結婚願望が強いことを明かしたみちょぱ。「子供も欲しいですよね!」と目を輝かせた。

番組では「浮気報道のあった男性芸能人」のデータを分析、結果「B型で長男で魚座」は浮気をしやすいと発表されると、「そうなんだ!」とみちょぱは真剣。逆に浮気をしない男性の分析も「そっちが知りたい!」と前のめりに耳を傾けていた。

◆みちょぱ、滝沢カレンを絶賛

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
また、別のコーナーでは芸能界で売れるために「踊る!さんま御殿」のトークが大切であるという分析結果も。滝沢がトークがおもしろかった人に送られる「踊るヒット賞」を獲得した回数の第3位に位置することが発表されたが、みちょぱが「天才だもん!」と繰り返し滝沢のトークを絶賛する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加