2019年は亥年!実はモテをゲットできる“イノシシ系女子”って?


【恋愛コラム/モデルプレス】2019年の干支は亥(いのしし)。平成の終わりも近づいているということもあり、より一層出会いや恋愛に向けて燃えている人もいるのでは?今回は、亥年にかけて「イノシシ系女子」の特徴をご紹介。まだまだ出会いを発掘したい女子たちは、イノシシ系女子を目指してみてはいかが?

2019年は亥年!実はモテをゲットできる“イノシシ系女子”って?/photo by GAHAG
2019年は亥年!実はモテをゲットできる“イノシシ系女子”って?/photo by GAHAG
♥ひたむきに真っ直ぐ愛情を注ぐ

猪突猛進のイノシシに似ているイノシシ系女子。

彼女たちは好きな人や彼氏に対して、ひたむきに真っ直ぐに愛情を注ぐ傾向があります。

自分が好きになった人しか目に入っていないため、浮気をするといったことはあまりありません。

惜しみなく自分の愛情を与えるので、男性側を幸せにすることができます。

そんなイノシシ系女子からの愛情を受けて、男性も自信が持てたり浮気に走ろうとしなくなったりします。

また、イノシシ系女子の愛情表現は“重たくない”というのも特徴の一つ。

カラッと明るく元気に、清々しい愛情を届けてくれます。

ちょっと重ためと言われてきた女性たちは、イノシシ系女子を目指して明るい愛情を好きな人に注いでみても良いでしょう。

♥嘘をつくことがない

イノシシ系女子は素直なので、彼氏や好きな人に嘘をつくことがあまりありません。

正直に何でも話してしまうので、良くも悪くも“分かりやすい性格”をしています。

そのため、男性から「単純で可愛いな~」と思われる傾向が。

イノシシ系女子は男性との信頼関係をいとも簡単に築き上げてしまうことも度々あります。

信頼がある女性は異性としての魅力はもちろん、人としての良さがたっぷりと出ているため、周りにはいつも男性がいます。

2019年、ちょっとモテたい!と意気込んでいるあなたは、イノシシ系女子を目指していっても良いかもしれません。

真っ直ぐ正直に生きるのがイノシシ系女子の特徴/photo by GAHAG
真っ直ぐ正直に生きるのがイノシシ系女子の特徴/photo by GAHAG
♥相手を引っ張っていく傾向がある

力強く、そしてリーダーシップのあるイノシシ系女子。

そのため男性に引っ張られるというよりかは、自分が積極的に男性を引っ張っていきたいという気持ちが強めです。

今では恋愛に積極的でない男性もちょこちょこ増えているので、女性の方からがんがん引っ張っていっても良いでしょう。

今まで引っ張られることの多かった女性は、年が明けたのと同時にイノシシ系女子を目指して2019年は自分が男性を引っ張っていくぐらいの気持ちを持ってみては。

♥複数のことを同時にやるのが苦手

1つのことに熱中しがちなイノシシ系女子。

そのため、複数のことを同時にこなすというのが苦手という弱点を持っています。

しかし、だからこそ「何股をかける」「同時進行で複数の人と付き合う」ということができません。

つまり、一途に男性のことを想い続ける力があるということ。

あの人も良い!この人も良い!という目移りが全くないため、浮気をした、していないといった面でのケンカが勃発することはありません。

イノシシ系女子になって彼を射止めて/photo by GAHAG
イノシシ系女子になって彼を射止めて/photo by GAHAG
2019年、一途に好きなあの人のことを落としたいという人もいるでしょう。

そんな人はイノシシ系女子を目指して恋愛を楽しんでみては?

もしかしたら素敵な恋が手に入るかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加