「ZOZO」前澤友作氏、Twitterプロフィールに「剛力彩芽さんが彼女」追加 フォロワー指摘に即対応で話題


【前澤友作/モデルプレス=1月6日】株式会社ZOZO代表取締役社長・前澤友作氏が6日、自身のTwitterのプロフィールを更新。「剛力彩芽さんが彼女」と交際中の女優・剛力彩芽について足し、話題を呼んでいる。

剛力彩芽、前澤友作氏 (C)モデルプレス
剛力彩芽、前澤友作氏 (C)モデルプレス
◆前澤友作氏「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です」

「月に行く予定の人で、ZOZOの社長です」とこれまでプロフィールに記載していた前澤氏。フォロワーの「『月に行く予定の人』っていれるなら『剛力さんが彼女です』もいるんじゃない?」というツイートを、「ですよね。失礼しました。入れます!」と引用リツイートした。

そして、プロフィールを「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です」と即更新。この対応にフォロワーからは「対応が早くて可愛い笑」「見習いたい素直さ」「本当に入れちゃうとは!」「潔い…」といった声が寄せられ、話題を集めている。

前澤友作氏 (C)モデルプレス
前澤友作氏 (C)モデルプレス
前澤氏は5日夜にTwitterで「僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします」とフォロー&リツイートだけで応募できる企画を発表し、フォロワーはすでに200万を突破。該当ツイートのリツイート数は日本記録を更新し、驚異的な早さで拡散されている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加