若槻千夏、「ZOZO」前澤社長の“100万円お年玉”応募のためTwitter開設 アカウント名も話題


【若槻千夏/モデルプレス=1月7日】タレントの若槻千夏がTwitterアカウントを開設した。7日、自身のInstagramで発表した。

若槻千夏(C)モデルプレス
若槻千夏(C)モデルプレス
◆若槻千夏、前澤氏のお年玉企画に応募するためTwitter開設

アカウント名は「@zozodaisukidesu」。「前澤社長からお年玉貰う為に15年しぶっていたtwitter始めました」とつづっている通り、株式会社ZOZO代表取締役社長・前澤友作氏のアカウントをフォロー&該当ツイートをRTすると“100名に100万円を現金でプレゼントされる”という企画に応募するためにアカウントを開設。プロフィールコメント欄にも「100万円貰うため用アカウント」と明記されている。

きょう(7日)が〆切となっており、「#ギリギリセーフ」と安堵した若槻は、さっそく前澤氏の投稿をRTし「当たりますように」と祈願している。

◆若槻千夏、Twitterアカウント名に反響

若槻千夏(C)モデルプレス
若槻千夏(C)モデルプレス
前澤友作氏(C)モデルプレス
前澤友作氏(C)モデルプレス
ネット上では「アカウント名ゾゾ大好きですに笑った」「15年を軽く覆してくるところ最高です」「当たるといいですね!笑」などの声が上がっている。

なお、前澤氏の投稿は大きな反響を集めており、7日13時46分付の投稿にて、TwitterRT数の世界記録を更新したことを報告している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加