メニュー
閉じる
戻る
閉じる

星野源「2人きりで旅をしてきました」正月にスイートルーム宿泊


【星野源/モデルプレス=1月16日】歌手で俳優の星野源が15日深夜、パーソナリティを務める「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)にて、ロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシストでお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の息子でもあるハマ・オカモトと正月旅行に出かけていたことを報告した。

星野源 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス
◆星野源、正月は屋久島へ男2人旅

年明け2回目の放送となった今回。「重大発表があります」と切り出した星野はそのまま「私星野源とハマ・オカモトくんは1月2日から4日まで屋久島に2人きりで旅をしてきました!」と正月旅行を報告した。ハマは続けて「みんな見ただろ?紅白歌合戦に出た、もう何時間後だぜ」と語った。

星野は昨年12月27日に突然旅行に行くことを決め、広いスイートルームを予約したものの一人で行くのは寂しいと感じだし、10歳年下のハマを誘ったという。しかし、やはり男同士といえど2人きりなので「雰囲気として恋人感がでてくるというか」と星野。ハマも「何をするにも2人なのでフォーリンラブ感がね」と賛同した。

さらに、星野が1月28日なこともありホテルのスタッフの方々が誕生日を祝ってくれ写真も撮ったようで、その写真もいかにも恋人同士で熟年夫婦感がでてしまったようだ。

星野源 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス
夕食後にトランプゲームをやろうとなった際も、星野が「疲れてるから風呂済ませてからにしよう」と提案したので、ハマは「じゃあ先にシャワー浴びてきてください」と返したようで、いかにもカップルのような展開に2人で爆笑したという。

◆星野源&ハマ・オカモトの男2人旅に反響

星野源 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス
SNS上では「源さんとスイートルームとか羨ましすぎる!」「年の差を感じさせない旅」「なんて仲良さそうなの(笑)」「もっと旅行話ききたい!」とたくさんの反響が投稿されている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加