神田沙也加が考案“KinKi Kids福袋”に堂本剛「ド変態の話」


【神田沙也加・KinKi Kids/モデルプレス=1月19日】女優の神田沙也加が、19日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(毎週土曜あさ11時21分~/フジテレビ)に出演。KinKi Kidsの福袋を妄想した。

神田沙也加(C)モデルプレス
神田沙也加(C)モデルプレス
神田がオリジナル福袋を作るこの日の放送の中で、“神田沙也加が欲しいKinKi Kids福袋”を妄想し、「私のKinKi Kidsさん福袋はフェチ袋です」と腕をまくりながら、堂本光一と堂本剛にプレゼンを開始。

神田は、福袋の中身を「光一先パイの前髪挟ませていただき、剛先パイの小指にマニキュア塗らせていただき、の詰め合わせ」と熱を込めて紹介したが、KinKi Kidsの2人はポカンとしていた。

神田沙也加(C)モデルプレス
神田沙也加(C)モデルプレス
神田沙也加(C)モデルプレス
神田沙也加(C)モデルプレス
◆“光一先パイの前髪挟ませていただき”とは…

その後、改めて“光一先パイの前髪挟ませていただき”について、「私、先パイの前髪が日本一、世界一…もう国宝だと思っている」と絶賛し、「先パイのおでこと前髪の間に出来る隙間に、指を差し入れて、ストレートアイロンのように挟みおろしたい」と告白。

実際、光一が自分で実践している姿に「これを見ているだけで本当にありがとうございます」と興奮気味に感謝する神田は、剛から「ド変態の話」とツッコまれても、構わず「先パイの前髪が本当に、本当に国宝だと思っていて、本当にお金を払うからさせてほしい」と思いを溢れさせた。

神田沙也加(C)モデルプレス
神田沙也加(C)モデルプレス
◆“剛先パイの小指にマニキュア塗らせていただき”を熱弁

一方、“剛先パイの小指にマニキュア塗らせていただき”に関しては、剛の手と爪が綺麗なことに注目し、「黒い色とか、茶色とかで塗らしてもらいたい」「手を持たせていただきつつ、(マニキュアを)滑らせていただきつつ、このマニキュアで汚してしまうこの爪を!」と熱弁。「お会いする度に前髪と爪を狙っています」と明かし、笑わせた。

神田沙也加
神田沙也加
◆白手袋も「とても好物です」

妄想KinKi Kids福袋を語った場面のほかにも、光一が貴重な物を触るにあたって白い手袋をつけた際にも、「良いですね白手袋。王子感でますね。私、とても好物です。ありがとうございます、ごちそうさまです」とテンションをあげていた神田。

放送後、ネット上には「沙也加ちゃん、本当わかりみしかない」「前髪と爪って…納得」「この妄想福袋、いくらでも出します!!」とファンから共感の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加