伊藤あさひ「ルパパト」最終回に向けてメッセージ 1年の成長を実感


【伊藤あさひ/モデルプレス=1月19日】スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にルパンレッド/夜野魁利役で出演中の俳優・伊藤あさひが19日、都内で「伊藤あさひカレンダー2019.04-2020.03」の発売記念イベントを開催した。

伊藤あさひ(提供画像)
伊藤あさひ(提供画像)
カレンダーには、かわいらしい表情を捉えた白ニットのカットやスタイリッシュで色気溢れるモノクロカットなど、等身大の表情から大人びた雰囲気まで収録。ファースト写真集「ASAHI」の未収録フォトも掲載されており、伊藤の多面的な魅力を存分に堪能できる。

完成した自身初のカレンダーについて「1st写真集と同じスタッフさんと一緒に撮影できてすごくお洒落な作品になっています。今回、表紙が白い甘めな伊藤あさひで、裏表紙がクールな黒い(モノトーンの)伊藤あさひになっていてその対比が面白く、また自分のふり幅を最大限に活かせたカレンダーになったのではと思います」と自信をのぞかせた伊藤。

お気に入りは、2月の白ニットでの写真とのことで、「どれもお気に入りだったのですが、2月は今しか出せない可愛さというか、甘さが全部詰まっていて、すごくスタッフさんからも好評でした。白ニットを着て、王道のシチュエーションを全部やって僕自身もすごく楽しかったので、選ばせて頂きました」と撮影を振り返った。

伊藤あさひ(提供画像)
伊藤あさひ(提供画像)
伊藤あさひ(提供画像)
伊藤あさひ(提供画像)
◆伊藤あさひ、誕生日迎えるも「ちょっとおかしい」

また、イベント前の会見には、伊藤が同日に19歳の誕生日を迎えたため、サプライズでケーキも登場。喜びを見せる伊藤は「深夜0時に連絡がきて、なかなか普段連絡をとらない人からもきて嬉しかったのですが、ルパパトの人からは1人もきてなくて。それはちょっとおかしいなと思うので、帰ったら自分から連絡しようと思います(笑)」とコメントした。

さらに、今後の抱負については「ルパンレッド、夜野魁利役として出演したことが自信に繋がり、成長を実感できた1年だったので19歳もこの自信と成長を活かして行動できる1年にしたいですし、これからもドラマや映画に貪欲に積極的に出演していきたいと思っています」と力強く意気込んだ伊藤。次に挑戦してみたい役柄は「学園ものや朝ドラ」としつつ、「与えられた役は一生懸命やりたいですし、伊藤あさひでないとダメだと思って頂けるような役を演じたいと思います」と語った。

伊藤あさひ(提供画像)
伊藤あさひ(提供画像)
◆「ルパパト」も残りわずか

なお、「ルパパト」は間もなく最終回。「あと4話で最終回なので、ここからはハンカチが手放せないような展開になっていくと思います。集大成が詰まった残り4話なので、本当に見逃さずに僕達の成長を観て頂けたらと思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加