中川大志、千葉雄大&吉沢亮とほろ酔いに…「水ヤン」3バカの再会にファン歓喜


【中川大志・千葉雄大・吉沢亮/モデルプレス=1月22日】俳優の中川大志が22日、自身のInstagram(@taishi_nakagawa_official)にて千葉雄大、吉沢亮との3ショットを公開。ドラマ『水球ヤンキース』(2014)で“3バカトリオ”として共演した3人の再会に、喜びの声が殺到している。

(左から)千葉雄大、中川大志、吉沢亮 (C)モデルプレス
(左から)千葉雄大、中川大志、吉沢亮 (C)モデルプレス
◆中川大志「愛するお2人です」

中川は「年末やっと集まれて やっと乾杯出来て お祝いしてもらって 真ん中顔赤くて はい、愛するお2人です」といずれも多忙を極める中、束の間の再会が実現したことを報告。昨年6月に20歳になり、成人を迎えたばかりの中川が“ほろ酔い”の赤い顔で千葉と吉沢に挟まれ、嬉しそうな笑顔を見せている。

キャストに中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)ら若手イケメンが勢揃いし、今もなお熱いファンを有する“水ヤン”。コメント欄には「3バカだ!!!!」「写真が輝きすぎて尊い」「懐かしい!大好きな3人」「大志くん本当に嬉しそう」「集まれて良かったね」と歓喜の声が多数寄せられた。

公私ともに交流のある3人だが、これまでは中川が未成年だったため、集まる時は中川の好きな釣りを楽しむなど、仲睦まじいプライベートがそれぞれのSNSで報告されていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加