KAT-TUN上田竜也「最近職質が止まらない」 告白に嵐も驚き


【上田竜也/モデルプレス=1月24日】KAT-TUNの上田竜也が24日放送のフジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜よる7時)にプラスワンゲストとして出演。最近の悩みを明かした。

◆上田竜也の悩み「最近職質が止まらない」

最近の悩みを尋ねられた上田は「最近職質(職務質問)が止まらないんすよね」と告白。

松本潤から「KAT-TUNだろ?」とツッコミが入ったが「友達と飯食って帰ったりすると、警察の方が俺を見つけて一直線に走ってきて」と詳細に説明。「だいたい3、4人に囲まれる」そうで、「君なにか危ないもの持ってない?」と質問されるという。

スタジオから驚きの声が上がる中、「もう慣れましたね」とサバサバと語る上田。

上田が“兄貴”と慕う櫻井翔は「もしお巡りさんなら気持ちわからなくはないよ」と、上田のワイルドな風貌や歩き方など思い当たる節があると言わんばかりにコメント。そこで、2人で並んで歩いている場面を実演することに。

上田はやや猫背で櫻井の隣を早足で歩き、警察官に扮した三四郎の小宮浩信からすかさず“職質”を受けていた。

◆上田竜也、“兄貴”リスペクトも止まらない

また、1月25日は櫻井の37歳の誕生日。上田は花束を持って登場し「兄貴おめでとうございます」と祝福を込めてプレゼント。

「対戦相手の方が兄貴をイジったりしたら全力で守りたいと思います」と意気込んでいた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加