近藤春菜、親友・ベッキーの結婚を祝福「愛してるということが伝わった」巨人・片岡治大コーチの印象も明かす


【近藤春菜・ベッキー/モデルプレス=2月14日】お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が14日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月曜~金曜あさ8時)で親友でタレントのベッキーの結婚を祝福した。

近藤春菜・ベッキー (C)モデルプレス
近藤春菜・ベッキー (C)モデルプレス
13日付けのInstagramにてプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚を発表したベッキー。

番組で結婚報道が紹介されると、近藤は「おめでとう!おめでとうベッキー!」と拍手で祝福。同じくMCを務める加藤浩次から「友達だからね」と補足されると、「友達なんでね。嬉しいです」と笑顔を見せた。

◆近藤春菜、巨人・片岡治大コーチの印象明かす

近藤春菜 (C)モデルプレス
近藤春菜 (C)モデルプレス
片岡治大コーチ(photo:Getty Images)
片岡治大コーチ(photo:Getty Images)
結婚することについて事前に聞いていたという近藤。交際中に友達の誕生日会で片岡コーチに会ったことがあるそうで、その際の様子について「結構な人数いたのに、1人1人にちゃんと挨拶をしてくれた」と回顧。「ベッキーのこと宜しくお願いしますね」と伝えると、逆に「ベッキーがいつもお世話になってます。宜しくお願いします」と返され、「この男はイイ男だ。任せられる」と安心したことを明かした。

加藤は「そういう時にちゃんと挨拶できるかどうかは大きいよね」と片岡コーチの対応を称賛。近藤も「しっかりとした方で、真っすぐにベッキーちゃんのことを愛してるということが伝わった」と話し、結婚についても「納得です。結婚(する未来)が見えた」と語った。

また2016年1月、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音が妻帯者であり、不倫なのではないかと週刊誌に取り上げられ、騒動をきっかけに芸能界を休業したこともあるベッキー。近藤は当時のベッキーの様子についても「騒動のときは本当に私も友人として、どうしてあげたらいいのかと思うぐらい、家からも出てきてなかったですし、膝を抱えるような時だった」と振り返りながら、「片岡さんがそれに対して全くブレずに、ずっと好きだったというところがまた素敵だな」としみじみ語った。 (modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加