松本人志、ベッキー結婚を後押し?「数日前に報告をくれた」


【松本人志/モデルプレス=2月17日】タレントのベッキーがプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚を発表したことを受けて、17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜10時~)で、ダウンタウン・松本人志がコメントした。

ベッキー、松本人志(C)モデルプレス
ベッキー、松本人志(C)モデルプレス
13日付けのInstagramにて結婚を発表したベッキーについて松本は、「ベッキーの連絡先は知らないんですけど、宮川大輔を通じて数日前にはわざわざ報告をくれたんですよ。ありがたい」と事前に連絡を受けていたことを明かした。

ベッキーは約3年前の騒動直後、松本から「早く結婚したほうがいい」と背中を押されたことに感謝しているようだが、「メールに書いてあったけど全く覚えてないんですよ」と明かして笑いを誘った松本。それでも、「でも、本当にそう。結婚で変わりますし、折返しみたいなものじゃないですか」とベッキーへのエールを送った。(modelpress編集部)

ベッキー(C)モデルプレス、片岡治大コーチ(photo:Getty Images)
ベッキー(C)モデルプレス、片岡治大コーチ(photo:Getty Images)
情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加