加藤夏希、第2子男児出産 赤ちゃんとの2ショットで報告


【加藤夏希/モデルプレス=2月20日】モデルの加藤夏希(33)が、19日に第2子となる男児を出産したことをInstagramにて報告した。

加藤夏希 (C)モデルプレス
加藤夏希 (C)モデルプレス
加藤は20日、赤ちゃんと共にベッドで笑顔を浮かべる写真を公開。

今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、不安続きの日々だったそうだが「出産中も元気に動いていて、頭・肩と順に出た直後、足をぐーんと伸ばしてまるでロケットのように飛び出してきてくれました」と無事生まれてきたことを報告した。

「すぐ元気な産声をあげてくれて、しばらくずっと泣いていたのに、私の腕に来た瞬間穏やかな顔で泣き止み、話しかけると一生懸命目を開けてこちらをを見ようとしてくれて、もう既に十分親孝行をしてくれました(親バカですね)」と、すでに我が子の可愛さに目を細めている様子。

「主人立会いのもと、家族が増えたことを共に喜びました」と夫も出産に立ち会ったことを明かし、「お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性溢れる男の子になるようのびのびと育てていきたいと思っております」と加藤。

最後に「現在母子ともに健康です。今後も皆様にはあたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

◆加藤夏希、2014年に結婚・2016年に第1子誕生

加藤夏希 (C)モデルプレス
加藤夏希 (C)モデルプレス
加藤夏希 (C)モデルプレス
加藤夏希 (C)モデルプレス
加藤は2014年6月6日に一般男性と入籍。2016年3月、神戸コレクションのステージで妊娠を発表し、同年7月7日に第1子女児を出産している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加