向井理「ぐるナイ」ゴチ参戦 田中圭&中島健人らと並び「絵面が本当にきれい」の声


【ぐるぐるナインティナイン/モデルプレス=2月21日】2月21日放送の「ぐるぐるナインティナイン」に、俳優・向井理がゲスト出演する。

田中圭、向井理 (C)日本テレビ
田中圭、向井理 (C)日本テレビ
今回の放送は「ゴチアニバーサリーシーズン20!わたし〇○から卒業します!SP」。ノブが無念の欠席となったため、代わりにかつてレギュラーメンバーだった出川哲朗も登場。土屋、向井、田中、中島健人の美男美女が並ぶ姿に、出川は「絵面が本当にきれいね。『ぐるナイ』ってこんな番組だっけ?」と戸惑いを隠せなかった。

岡村隆史、向井理、土屋太鳳 (C)日本テレビ
岡村隆史、向井理、土屋太鳳 (C)日本テレビ
◆マル秘“卒業写真”公開

また、卒業の季節にちなみ、出演者のマル秘“卒業お宝写真”とともに、各々が「卒業したいこと」を発表。中島は「恥ずかしがり屋を卒業したい」と告白し、「共演者に連絡先を聞けない」という悩みを明かす。

すると、田中も共感。ドラマで一緒になったある女優の連絡先が田中のスマホに入ってると知った岡村隆史は「すげー!」と田中に食らいつき、教えてもらおうとする。

向井理、土屋太鳳、出川哲朗、岡村隆史 (C)日本テレビ
向井理、土屋太鳳、出川哲朗、岡村隆史 (C)日本テレビ
そして、10代の田中のマル秘“卒業写真”も公開され、そこに秘められた今だから言えるナイショ話も披露。中学時代の土屋のマル秘写真には、岡村が「おでこバッチン」、出川が「まるまる」と大喜びだった。

出川哲朗 (C)日本テレビ
出川哲朗 (C)日本テレビ
◆土屋太鳳がルール違反?

さらに、出演者たちが、氷下魚を使った絶品料理を賭けて「震えが止まりませんゲーム」にチャレンジした際、土屋はスペシャルゲームでまさかの重大なルール違反が発覚。加えて、値段予想では自身のオーダーに対して、「この人負ける」と出川に言いがかりをつけられる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加