指原莉乃、“理想の上司”は小嶋陽菜


【指原莉乃/モデルプレス=2月24日】HKT48の指原莉乃が、24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜10時~)にコメンテーターとして出演。明治安田生命保険が毎年行っている「理想の上司ランキング」について言及した。

指原莉乃、小嶋陽菜(C)モデルプレス
指原莉乃、小嶋陽菜(C)モデルプレス
◆松本人志・指原莉乃が「理想の上司ランキング」にランクイン

番組では、15日に発表された同ランキングの男性18位に松本人志、女性12位に指原が圏外から今年初ランクインしたことを報道。

松本は番組の報じ方について「これは完全に俺と指原をイジりだした。完全にもてあそびだした。悪意しか感じない」とツッコミ。

“ワイドナ現役高校生”として出演したモデルの久間田琳加が指原については「憧れます。年上の方に自分の意志を持ってはっきり言うところとか」とランキングに同意したのに対し、松本には「質問しづらそう」と本音。松本は「全然俺のこと分かってないよ」とぼやいていた。

小嶋陽菜 (C)モデルプレス
小嶋陽菜 (C)モデルプレス
指原はAKB48グループの先輩の中で理想の上司は誰か尋ねられると、「皆すごく尊敬しているんですけど」と前置きし、「小嶋陽菜さん」と回答。

「ふんわりした雰囲気に見せて誰よりも一番頭が良い」と理由を明かすと、スタジオからは納得の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加