橋本環奈、一人暮らしの恐怖体験を告白「ママに電話して…」


【橋本環奈/モデルプレス=3月8日】女優の橋本環奈が8日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)にVTR出演。一人暮らしでの恐怖体験を明かした。

橋本環奈 (C)モデルプレス
橋本環奈 (C)モデルプレス
◆橋本環奈、パジャマ姿で閉じ込められる

番組内コーナー「クイズッス」に登場した橋本は、「一人暮らしの夜に体験した怖い出来事」についてクイズを出題。正解は「ゴミ捨て場に閉じ込められた」ことで、「鍵を持たずして、パジャマでゴミを捨てに行ったら、そのままドアが開かなかくなってしまった」と自宅マンションのゴミ捨て場に閉じ込められたことを明かした。

橋本環奈 (C)モデルプレス
橋本環奈 (C)モデルプレス
「携帯も持っていなかった」と助けを求めることもできなかった橋本だが、偶然マンションへ帰宅するサラリーマンが通りかかり、「サラリーマンの方に『携帯を貸してしてもらっていいですか?』って。すぐママに電話をして『ごめん、環奈なんやけど、マネージャーさんに電話して』とマネージャーさんに助けてもらいました」と、借りた携帯で母親を介してマネージャーに連絡し、無事ゴミ捨て場から脱出することができたそう。「すごく危険な体験でした」と笑顔をみせつつ、恐怖体験を振り返った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加