野性爆弾くっきー、“新元号”を予想 独特な回答に会場が苦笑


【くっきー/モデルプレス=3月20日】お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが20日、都内で行われたイベントに出席。平成に代わる“新元号”を予想した。

くっきー(C)モデルプレス
くっきー(C)モデルプレス
くっきーは「平成が終わる。あっという間ですよ」としみじみ。司会者から予想を聞かれると「もう(新元号を)聞いてるんですよ、教えてもらいました。表に出さないでもらいたい。これはリアルにやばいんで…」と渋った。

その後「じゃあ、都市伝説ってことにしておきましょ」と前置きし、パネルに新元号を書き留めた。くっきー予想の新元号は「自歩」で、読み方は「ジッポ」。「近年、禁煙化が進んでジッポ業界もだいぶ苦しくなっているので」とドヤ顔で説明した。

くっきー(C)モデルプレス
くっきー(C)モデルプレス
続けて「“ジープ”でもいいです」といい、「お年寄りが増えて車に乗らなくなってJeep(ジープ)が余り出す。そういうことを込めてジープです」としたが、独特の世界観に会場は苦笑いだった。

◆くっきー、化粧ブランドのスピリチュアルアドバイザーに

くっきー(C)モデルプレス
くっきー(C)モデルプレス
くっきーはこの日、化粧ブランドのスピリチュアルアドバイザーとして会場に登場。自身の起用理由を「女性からの人気が高いから」と聞くと、「すごい嬉しい。的を得ている。僕のすべてを見抜いていますね」とご満悦だった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加