ミニーが公式Instagramを開設 オシャレでキュートな投稿に注目集まる


【ミニーマウス/モデルプレス=3月26日】ミニーマウスが公式Instagramを開設。オシャレでキュートな投稿に注目集まっている。

香港ディズニーランドより(写真は顔デザイン変更前)(C)モデルプレス(C)Disney
香港ディズニーランドより(写真は顔デザイン変更前)(C)モデルプレス(C)Disney
◆ミニーが公式Instagramを開設

すでに投稿された9枚の写真が繋がっているというオシャレでキュートなミニーのInstagram。ストーリーズやアーカイブにも数々の投稿がされており、どれもセンスが光るものとなっている。

またミニーのプロフィール写真は、恋人であるミッキーが撮影。ミッキーがInstagramで、ミニーの完璧なプロフィール写真を撮れるように挑戦したというエピソードが写真と共に明かされており、ミッキー&ミニーのアカウント両方をフォローすることでさらに楽しめそうだ。

ネット上ではミニーのInstagram開設に「ミニーちゃんのインスタとってもオシャレ」「女の子って感じで可愛い~」「いつのまにできてたの~?!フォローしよ」「ちゃんとミッキーをフォローしてるところにキュン」などの声が上がり、注目が集まっている。

◆ミッキー&ミニーの顔デザイン変更でTwitterトレンド入り

さらに東京ディズニーリゾートでは、26日より顔のデザインが変更された“ニューフェイス”のミッキーとミニーがパークに登場。

Twitterでは、“ニューフェイス”がトレンド入りする反響ぶりで、「新しいデザインになってる!」「可愛い~」「早く本物に会いたい!!!」といった声が続々とツイートされた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加