辻希美&加護亜依「W(ダブルユー)」復活 “幻になった”楽曲配信へ


【辻希美・加護亜依/モデルプレス=3月27日】元モーニング娘。の辻希美と加護亜依によるユニット「W(ダブルユー)」が、3月30・31日に千葉・幕張メッセにて開催される「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」にて復活する。それに合わせ、2006年に発売中止となっていた楽曲が30日に配信されることが明らかとなった。

辻希美、加護亜依 (C)モデルプレス
辻希美、加護亜依 (C)モデルプレス
◆辻希美・加護亜依の「W(ダブルユー)」幻のシングル発売

レコード会社の公式サイトでは、幻となっていた7thシングル「どうにもとまらない/ちょい悪デビル」に、同じく幻となった3rdアルバム「W3:faithful」から3曲を加えた『ちょい悪デビル』が、13年の時を超えてついに配信されることを発表。

同シングルとアルバムは、2006年3月に発売予定だったものの加護の不祥事により発売中止となっていた。

◆加護亜依&辻希美、久々リハ 再結成に意気込み

加護は26日、自身のInstagramを更新し「13年の時を経て…おまたせしました。今日は、のんとリハーサルしました」と、辻と“ピースマーク”をあわせた友情ショットを公開。「もうすぐですね!ドキドキドキです。。」とつづった。

また辻も同様のショットをアップし「めっちゃ大好きな曲なので、みんなに聞いてもらえる日が来て本当~に嬉しいです」とコメント。「さぁ!まだまだ自主練習が必要だけど、頑張ります!!」と意気込みをつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加