ゆきぽよ、クロちゃんから“猛アタック”受ける「ギャルの中で一番かわいい」


【ゆきぽよ・クロちゃん/モデルプレス=3月27日】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が28日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(この日はよる9時より2時間スペシャル)に出演。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんに猛アタックを受ける。

(左から)ゆきぽよ、クロちゃん (C)モデルプレス
(左から)ゆきぽよ、クロちゃん (C)モデルプレス
視聴者から寄せられたゲストの目撃談を発表するコーナー「視聴者は見た!」では、クロちゃんがコンビニで雑誌の袋とじの中身を必死に見ようとしていた姿を目撃される。

袋とじはゆきぽよのグラビアだったらしく、それを聞いたゆきぽよは「え~」と顔を強張らせる。クロちゃんは「好きで、今日も会えるのが嬉しくて…。一番好きなんですよ」とゆきぽよに猛アピールする。

しかし、朝日奈央は「クロちゃんは(アイドルグループの)ふわふわの子を狙っていて…。そっちが好きだと思っていたのに」と暴露。クロちゃんは「アイドルは恋愛禁止でしょ。ゆきぽよが好き。ギャルの中で一番かわいいから」とゆきぽよが本命だと主張。

この後、大暴走のクロちゃんは「恋愛は始まっているんだから」と逃げ惑うゆきぽよを追い掛け回してスタジオは大騒ぎになる。

番組の様子(C)読売テレビ
番組の様子(C)読売テレビ
◆クロちゃん、アイドル部屋を初公開

また、クロちゃんは頻繁に隠しカメラが仕込まれている2LDKの自宅を公開。「テレビに出ている寝室以外にもう1つ部屋があるんですよ。アイドル部屋です」とアイドルグッズを集めた部屋を初公開する。冷凍庫には8年前に好きな女性アイドルからもらった腐ったみかんを大事に保管してあり、浜田雅功は「メチャ引いてる」と皆がドン引きする姿に大笑い。

さらに、コスプレイヤーのえなこが、胸が大きいキャラのコスプレをした際「再現できなくて…。(胸を)シリコンで作って頂きました」とリアリティを出すための裏ワザを明かすと、クロちゃんは隣のえなこの胸元をガン見。浜田より「クロちゃん、どこ見てんねん!」と注意を受けたクロちゃんは「胸の話をしていたから…。どこ見て良いのかと思って…」と必死に言い訳する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加