男性の「好き」という気持ちを急上昇させる“甘え仕草”10選


【モデルプレス=2020/03/27】彼氏に「かわいい」「好きだな」と思われるためには、かわいく甘えるのがポイントです。とはいえ「どうやって甘えればいいのか分からない…」と悩んでいる人は多いのではないでしょうか。今回は、そんな悩める女性のために、彼氏の「好き」を急上昇させる甘え仕草についてご紹介します。この記事で紹介する仕草をマネすれば、彼氏をメロメロにできること間違いなしです!

男性の「好き」という気持ちを急上昇させる“甘え仕草”10選/Photo by ぱくたそ
男性の「好き」という気持ちを急上昇させる“甘え仕草”10選/Photo by ぱくたそ

♥上目遣い

男性がキュンとする仕草の王道と言われるのが、上目遣いです。

「上目遣いでなにかを頼まれたら、断れない」「女性の上目遣いは、とにかくかわいい」と思っている男性はとても多いでしょう。

ここぞというときには、ぜひ上目遣いを使ってみてくださいね。

ただしアゴを引きすぎると、相手をにらみつける上目遣いになってしまうことも。

上手に上目遣いをするためには、鏡を使って練習をするといいですね。

♥背伸びをする

高いところに手が届かず背伸びをしている女性は、男性から「かわいい」と思われることが多くあります。

背伸びをして頑張っている姿に、男性はキュンとしてしまうんですね。

ほしいものに手が届かないときは、背伸びをしながら「届かないから、取ってもらってもいい?」と彼氏に頼みましょう。

「届かないなんて、かわいいなぁ」と彼氏も思ってくれるはずです。

♥ほっぺを膨らませる

多くの男性は、女性の小動物っぽい仕草を「愛らしい」と感じるもの。

そのため、小動物のようにほっぺを膨らませる仕草は、彼氏をキュンとさせられます。

彼氏がちょっと気に入らないことを言ってきたら、ほっぺを膨らませるチャンス。

「なんでよー」とほっぺを膨らませながら言ってみましょう。

「俺の彼女は、かわいいなぁ」と彼氏も思ってくれるはずですよ。

♥彼氏の洋服をつかむ

混んでいる場所に行ったときには、ぜひ彼氏の洋服をつかんでみましょう。

洋服をつかんでいるだけなのに、ボディタッチをしてるくらいのドキドキ感を彼氏に与えられますよ。

特に「混んでるから、はぐれちゃいそう…」と困り顔で言いながら、洋服をつかむのがベスト。

彼氏に「彼女のことを守ってあげたい」と思われること、間違いなしです。

♥彼氏を優しくつねる

「彼氏がかまってくれない」「気にくわないことを言われた」など、彼氏にムッとしたときには、彼氏のことを優しくつねりましょう。

「そっちが悪いんだからね!」とほっぺたを膨らませながら、つねるのがオススメです。

「俺の彼女は手がかかる子だな」と思いながらも、彼女の子どもっぽい仕草にキュンキュンしてしまう男性は多くいます。

ただし、くれぐれも力加減には気をつけてくださいね。

優しくつねるイチャイチャは意外と楽しい!/Photo by ぱくたそ
優しくつねるイチャイチャは意外と楽しい!/Photo by ぱくたそ
♥首をかしげる

首をかしげる仕草は、男性のハートをつかむモテ仕草です。

彼氏から急に声をかけられたときには、「なに?」と言いながら首をかしげてみましょう。

あなたの女の子らしい仕草に、彼氏もキュンとしてしまうはず。

ただし首をかしげすぎてしまうと、わざとらしい仕草になってしまうことも。やりすぎには注意して、適度に首をかしげるのがいいですね。

♥彼をくすぐって笑わせる

「甘えたいな」「かまってほしいな」と思うときには、彼氏のことをくすぐってみるのもいいですね。

無邪気なあなたの甘え仕草に、彼氏もハートを撃ち抜かれるでしょう。

かわいく彼氏をくすぐるコツは、「優しい力」でくすぐるようにすること。

やりすぎてしまうと彼氏を怒らせることもあるので、注意してくださいね。

♥思いきりハグをする

彼氏への「好き」があふれたときには、彼氏のことを思いきり抱きしめましょう。

彼女からの積極的な行動に「こんなに、俺のことが好きなんだな」と彼氏もうれしく思うはずです。

また、彼氏をもっとドキドキさせたいときは、いきなり後ろからハグをするのもオススメ。

彼女の予想外の仕草に、彼氏もドキドキが止まらなくなるはずです。

♥耳元でささやく

多くの男性は、女性から耳元で言葉をささやかれるのに弱いもの。

彼氏と話をしているときに、「これ、ナイショだよ」と言いながら耳元でささやけば、彼氏をキュンとさせられるでしょう。

また、上級者テクニックにはなりますが、ハグをしながら「大好きだよ」と耳元でささやくのもオススメ。

かわいい愛の告白に、彼氏もあなたに惚れ直すこと間違いなしです。

♥唇をつき出す

彼氏からキスしてほしいときには、唇をつき出してみるのもいいですね。ただし、唇がカサカサだったり、むけているのはNG。きちんとリップクリームで保湿しましょう。

また、「唇をつき出して…どうしたの?」と彼氏に聞かれたら「キスしてほしくて…」と恥ずかしそうに言えばOK。彼女からの「キスしてほしい」というお願いに、胸がときめく男性は多いはずですよ。

甘え仕草を実践して彼をキュンとさせよう/Photo by ぱくたそ
甘え仕草を実践して彼をキュンとさせよう/Photo by ぱくたそ
♥甘え仕草を習得して、彼をキュンとさせよう

今回は、彼氏の「好き」を急上昇させる甘え仕草についてご紹介しました。

この記事を参考にすれば、きっと彼氏のことをドキドキさせられるはずです。

大好きな彼氏のことをキュンとさせるには、甘え仕草を習得するのがとても大切。

上手に甘え仕草を使って、ずっとラブラブな2人でいてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加