Snow Man深澤辰哉&岩本照、滝沢秀明の近況明かす


【深澤辰哉・岩本照/モデルプレス=3月29日】ジャニーズJr.内ユニットSnow Manの深澤辰哉と岩本照が28日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDXDX芸能人邸(秘)風水鑑定SP!」(よる9時~)に出演。昨年末をもって芸能界を引退しプロデュース業に専念した滝沢秀明とのエピソードを明かした。

◆Snow Man・深澤辰哉、滝沢秀明氏からのプレゼントを公開

深澤は、昨年の誕生日にもらったという、“来年は花を咲かせろよ、Snow Man”という滝沢の思いのこもった桜の盆栽の写真を公開。「普段朝弱いんですけど、毎朝仕事が無い日もちゃんと起きてお水をあげてる」と深澤は大事に世話をしているそうで、「今つぼみになってまして、もうちょっとしたら咲くんじゃないかなと」と話し、「咲かなかったら色々問題が…」と焦りも口にし、笑いを誘った。

◆「滝沢歌舞伎ZERO」現場での滝沢秀明の近況を明かす

Snow Manは滝沢が主演し演出も手掛けていた「滝沢歌舞伎」を引き継ぐ形で、滝沢が演出を手掛ける「滝沢歌舞伎ZERO」に出演するが、岩本は現場での滝沢について「今まではジャージ姿で現場に来られる方だったんですけど、最近は毎日スーツで」と近況を明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加