賀来賢人に“余命宣告”?ネットで目撃「怖くなっちゃった」


【賀来賢人/モデルプレス=4月8日】俳優の賀来賢人が、8日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)にVTR出演。ネットで目撃した自身の情報に驚いたエピソードを明かした。

賀来賢人 (C)モデルプレス
賀来賢人 (C)モデルプレス
◆賀来賢人がネットで目撃した情報

賀来は主演を務めた日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の映画化が決定し、監督の福田雄一と番組内コーナー「クイズッス」に登場。

賀来賢人 (C)モデルプレス
賀来賢人 (C)モデルプレス
賀来は、仕事の反響を確認するため自身の名前をネット上で検索することがあるといい、その中で目を疑うような情報を目撃したそう。「その情報とは一体何か?」が問題となり正解は「自分の生年月日だけでなく没年まで記されていた」であった。

「自分のウィキペディアを見たら2092年7月25日103歳没って書いてあったんですよ!」と驚いた様子で話し、これに福田監督は「すごく嬉しいじゃないですか」と反応した。賀来は「長生きだし嬉しいですよ。でも怖くなっちゃった」と返し、スタジオの笑いを誘っていた。

◆賀来賢人は国民のおもちゃ!?

賀来賢人 (C)モデルプレス
賀来賢人 (C)モデルプレス
このスクリーンショットをInstagramに投稿したという賀来。

その結果、それを見た人の仕業か「身長『7メートル半』没場所『南アフリカ』」などの記述が追加されたそうで「人のウィキペディアを使って遊び始めて…」と嘆いていた。これに福田監督は「国民の玩具になってるわけですね」とコメントしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加