広瀬すず「ストレス発散にもなる」自分を取り戻す方法とは


【広瀬すず/モデルプレス=4月9日】女優の広瀬すずが9日、都内で行われた新アンバサダー記者発表会に出席した。

広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス
ピンクを基調とした装いで登場した広瀬は、ファッションのポイントを聞かれると「ピンクで春らしく揃えていただきました」と声を弾ませ、お花見をしたか尋ねられると「なくて、仕事に行く道で『あっ、桜!あっ、消えた…』みたいなことを何回もやっています(笑)」と打ち明けた。

広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス
イベントで、日常生活の中で広瀬自身が自分を取り戻す瞬間を聞かれると「集中すると疲れるんですけど気分転換になるというか、そういうのが好きなんです。字を書くことが好きなんですけど、ノートにブワーってその日あったこととか、そのときの感情を書いて、何ページも何ページも書くと、自分の気持ちも整理できるし、“今こう思っているんだ”ってリセットされてストレス発散にもなるので、そういう時間は多いかもしれません」と打ち明けた。

広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス
続けて、そういうことを小学生の頃からやっていることを明かした広瀬は「授業中とかも“長いなあ…”とか思っていると(笑)、だいたいノートの後ろのページを破ったりしてブワーっと書いて、授業中とかずっとやっていました」と回顧し、現在はいつやっているのか追及されると「家に帰ってからです。集中するとぐちゃぐちゃになっていたものがリセットされる感じはあります」と語った。

広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス
◆広瀬すず、休憩時間の過ごし方は?

また、休憩時間の過ごし方については「ずっとジャンプとかスクワットとかしています」といい、「休みの日もだいたいジムにだけは外に出て、帰ってきてずっと家にいて台本を読んだりしているんですけど、体を動かしたり、食べることが大好きなので、とりあえず食べれば動こうという気持ちになるので、休憩時間は食べてからずっとジャンプしたりスクワットしたり、『走りまーす!』って言って走らせてもらったりしています」と明かした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加