新元号「令和」を指先からお出迎え!春にぴったりの慶祝カラーネイルを紹介


【モデルプレス=2019/04/12】【ネイル/メイクイット】新元号「令和」の慶祝カラーとして「梅」「菫」「桜」の3色が発表されました。今回は慶祝カラー3色を使ったネイル5選を紹介。令和の時代を指先から華やかにお出迎えしよう!

“慶祝カラーネイル”で令和の時代をお出迎え

新元号「令和」を指先からお出迎え!春にぴったりの慶祝カラーネイルを紹介 /画像提供:esNAIL
新元号をお祝いする「慶祝カラー」は、春にぴったりのカラー。

ファッションだけでなく、指先まで春色に揃えてみて!

梅色ネイル

梅カラーはネイル初心者さんにもおすすめ /画像提供:esNAIL
春をお出迎えする梅カラーは、単色塗りでもとっても華やかに仕上がります。

ポイントにシルバーのストーンを入れれば華やかさもUP!

菫色ネイル

菫色は大人っぽいネイルに /画像提供:esNAIL
菫色は落ち着きのあるネイルに仕上がります。

ポイントでお花を咲かせれば、大人かわいいネイルに。

桜色ネイル

オフィスネイルに◎な桜ピンク /画像提供:esNAIL
桜カラーはオフィスでも浮かない色で場所を問わず使えます。

シンプルに仕上げても、指先をきれいに見せてくれますよ。

桜と梅のグラデーションカラー

桜✕梅は相性抜群! /画像提供:esNAIL
春を彩る桜と梅のカラーは、指先に施しても相性抜群!

2色をグラデーションにするだけでとってもお洒落に。春のデートやお出掛けにもってこいのデザインです。

慶祝カラーネイル

「慶祝カラー」3色交互に入れてもかわいい! /画像提供:esNAIL
「慶祝カラー」3色を交互に入れたネイルは、華やかさが増して新元号のお祝いにぴったりのネイル。

華やかな「慶祝カラー」を指先に施せば、新元号のスタートと共に何か新しいことにチャレンジできそう!(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加