中居正広、キスマイ全員との共演に「うれしかった」 楽屋物色で私物公開


【中居正広・Kis-My-Ft2/モデルプレス=4月18日】22日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな合体3時間SP』(よる7:00~よる9:48※一部地域を除く)の、『10万円でできるかな』パートに中居正広が出演することが分かった。

中居正広(右端)が「10万円でできるかな」に初登場(画像提供:テレビ朝日)
中居正広(右端)が「10万円でできるかな」に初登場(画像提供:テレビ朝日)
27日から同局で新番組『中居正広のニュースな会』(毎週土曜12:00~13:00※一部地域を除く)をスタートさせる中居は、同タイミングで“グループとしての初ゴールデン冠番組”に挑むキスマイを全力で応援すべく、22日放送の『10万円でできるかな』収録に潜伏。後輩のために番組を最大限盛り上げようと、ある奇策に打って出る。

その奇策とは、まさかの“楽屋泥棒”。中居は平成も終わろうかというこのタイミングで、なぜか昭和のコントを彷彿とさせるコッテコテのおじいちゃんメイクをあしらい、キスマイの楽屋へ。「キスマイの楽屋から10万円みつかるかな?」なる新企画を勝手に立ち上げ、楽屋を物色し始めた。

◆中居正広、キスマイの楽屋に潜入

中居が楽屋に侵入しているとはつゆ知らず、スタジオで収録に勤しんでいたキスマイメンバーは、突如楽屋から届いた中継映像にあ然。というのも、そこには無邪気に「泥棒だよ!」と名乗る中居の姿があったから。

しかし、慌てまくるキスマイをよそに、中居は次々とメンバーのカバンの中を物色。ためらうことなく、ファン必見の私物はもちろん、禁断の財布の中身もカメラの前にさらけ出す。

◆中居正広、キスマイ全員よの共演に「うれしかった」

そんな中、主導権を握っていたはずの中居がうっかり素に戻り、呆然となる“まさかの事態”が発生・中継を見守っていたサンドウィッチマンの2人も、思わず爆笑。

収録を終えた中居は「キスマイとは普段、舞祭組だけとか、一部のメンバーと会うことはありますけど、7人全員と一斉に会ったのは久しぶり。うれしかったし、収録も楽しかったです」と満足げな表情だった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加