2019春はあえてのくすみカラーが旬!ダスティカラーネイル4選


【モデルプレス=2019/04/19】【ネイル/メイクイット】2019春はメイクもファッションも、テラコッタやラテカラーといった秋冬を連想させるカラーを取り入れるのが旬。そんな今春はあえてくすみカラーを指先に施してトレンドを取り入れましょう!くすみパープルやダスティピンクのおすすめネイルデザインをご紹介します。

2019春はあえてのくすみカラーが旬!ダスティカラーネイル4選 /画像提供:esNAIL

くすみパープル×押し花ネイル

左右の手で違うカラーを楽しむのが上級!くすんだパープルとミルキーなホワイトでフェミニンな印象に。

押し花をプラスすることで春らしさを損ないません。

くすみオレンジ×うねうねネイル

鮮やかでフレッシュなオレンジもいいけれど、くすんだオレンジが今季の気分。

普段だったら秋冬に取り入れるようなカラーを思い切って春に楽しみましょう!

オレンジとゴールドの組み合わせで、リッチな指先を演出して。

くすみピンク×ストーンネイル

ストーンで視線を集めて /画像提供:esNAIL
くすみすぎず明るすぎない絶妙なピンクは、この春ぜひ真似したいカラー。

大きめストーンで指先にアクセントをつけて、視線を集めるようなトレンドネイルに。

くすみベージュ×フレンチネイル

ラメフレンチで上品に /画像提供:esNAIL
ヌーディーな明るいベージュも素敵ですが、くすんだベージュも大人っぽく仕上がりおすすめです。

ラメで細フレンチにすることで、メリハリが出て美しい指先に!

この春は、あえてくすんだカラーで指先を彩ってみては?(MAKE IT編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加